おっさんじゃないぜ

NC31の話題から旅行記などなど

選挙に行ってバーミヤン濃厚担々麺989円税込

f:id:andantechang:20260201135203j:image

 

美味しいとのことだったので選挙帰りに行ってみました。

辛マークがついてますが全く辛さはありません。

スープは、胡麻ベースだと思いますが薄く濃く不足で、アッサリという感じ。

麺は細麺、具はほうれん草?、肉味噌、細切りネギ。

花椒が付き、お好みでかけられます。

辛痺ともに物足りません。

不味い訳ではありませんがアッサリすぎて残念。担々麺好きには全く向きません。

f:id:andantechang:20260201140242j:image

f:id:andantechang:20260201140243j:image

f:id:andantechang:20260201140247j:image

f:id:andantechang:20260201140248j:image

選挙行くと証明書もらえます。で、いろんなとこで割引あります。でも、民間にヤラせるんじゃなくて投票したら減税しろよ!

選挙税とかつくって年二十万円くらいにして、投票すると全額減税されるようにすればいい。