
美味しいとのことだったので選挙帰りに行ってみました。
辛マークがついてますが全く辛さはありません。
スープは、胡麻ベースだと思いますが薄く濃く不足で、アッサリという感じ。
麺は細麺、具はほうれん草?、肉味噌、細切りネギ。
花椒が付き、お好みでかけられます。
辛痺ともに物足りません。
不味い訳ではありませんがアッサリすぎて残念。担々麺好きには全く向きません。




選挙行くと証明書もらえます。で、いろんなとこで割引あります。でも、民間にヤラせるんじゃなくて投票したら減税しろよ!
選挙税とかつくって年二十万円くらいにして、投票すると全額減税されるようにすればいい。