GWなので剃金海岸へ行ってきた 波乗り道路が工事中
どこだ!ここは?
だなあ
オークションで11千円で手にいれた。 rootなのでポケモンgoできないが、オクタコア、2G、16Gなので快適。バッテリーの持ちも良い。 ちなみにbmobilで運用。通話もデータ通信も問題ない。 安くてイイネ
ガス高いのに、、、
近所のさくら公園。マダマダ綺麗
たこ?オクトパス
雨の中、走ってきた 満開だったよ
まだまだブラックスパイラルがつづく。 もうやだ!
東京は満開だー!
春眠暁を覚えず、処処啼鳥を聞く、夜来風雨の音、花落つること知る多少 ちなかんじ
ぞうさん?
これも、空襲をくぐり抜けた昭和の遺産なのだな
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。