
SOH:100% / 340CCAでSOC:63% / 12.38V、内部抵抗8.78mΩとデサルフェータつけっぱなしなんでほぼ新品の模様

SOH:100% / 340CCAでSOC:63% / 12.38V、内部抵抗8.78mΩとデサルフェータつけっぱなしなんでほぼ新品の模様
大多喜ハーブガーデンが閉園して有用植物苑になっちゃって二度と行かないはめにあったので大多喜にはいく機会がなくなったんだけど、mitosaya薬草園蒸留所ってのを見つけたので行ってみました。














美味いと言うので行ってきました。たしかに柔らかく美味しい。まあ、この値段ならいいかな?

成瀬より安いしね

もう、ほぼ30Km/Lだぞ!CB400SFではかなりいい方のハズ!驚いた!(≧▽≦)

NC31だからさ、もう33年以上乗ってんだけどさ、カストロールGTX基本入れてんだよね。10W-30でマグナテックは10W-40だけどさ。
別に何の不具合も感じないよ。マグナテックはもの凄く違いがある(フケ上がりが大きく違う)のでできればマグナテックがいいけど、GTXの1000円以下と比較してマグナテックは安くても4000円近くするからなあ。
クラッチが滑るとかギアが入らないとか書いてあるページもあるけど、クラッチ滑んないしギアはいんない事もないよ。
元はホンダの純正を使ってたんだけど、ほぼ同じ値段だったんでマグナテック入れてみたらフケ上がりが大きく違ってびっくり!
で、それからマグナテック使ってたんだけど高いからGTXにしてみたら純正と変わらなかったんでそのままGTX主流でたまにマグナテックという感じでもう30年以上四輪オイルしか使ってない。
うーん。何がダメなのかわからん。